ギフト/ノベルティ

安心、安全、おいしい笑顔米。お米を贈る・・・新しいスタイル。 企業や団体の周年事業、ご家族の冠婚葬祭、そしてお中元やお歳暮に。節目の感謝を込めて贈りましょう。笑顔米ノベルティは送る方の気持ちをパッケージデザインします。

お子様の命名のお祝いに

命名引き出物(文字の入替可)

お子さんの記念日をお祝いして写真入り笑顔米パッケージを送りましょう。

成長を記念して(七五三など)


ご結婚披露宴の引き出物にぴったりの笑顔米

結婚披露宴の引き出物(写真文字入替可)


笑顔米・ノベルティパッケージは、ご家族のお祝いごとや企業、団体のノベルティに最適の笑顔米です。
スタンダードデザインの防府天満宮のものや、幸せ笑顔メッセージバージョンも喜ばれますが、やはりオリジナルデザインのものが記念になりますし、贈られたかたにとってはとても楽しいものとなることでしょう。
 
ただ、笑顔米のノベルティパッケージで別にオリジナルでなくてもよい、という皆様のために代表的な人生のイベントごとのテンプレートを作成いたしました。
デザインは見本(テンプレート)のままですが、写真を入れ替えたり、中の文字を皆様のお名前やお好みに変更するサービスです。
デザイン料が少し節約できますので、お手頃価格でご提供できるかと思います。
皆様のお祝いの席の引き出物のひとつとして、参加者の皆様へのお土産として、ご検討ください。
 
みなさまの“幸せが増して”、“笑顔”でお過ごしいただけますように。
この笑顔米・ノベルティパッケージは、受注生産となっておりますので、少しお時間をいただきます。
 
お問い合わせ電話かフォームからご注文ください。


<価格>
デザインはそのままで、文字、写真の入替ができます。
・デザイン料 @10,800円、税別
・制作料   @500円/個、税別 

 


<笑顔米・ノベルティパッケージ注文の流れ>


笑顔米・ノベルティパッケージ 注文フロー図

テンプレートパッケージフロー

1.依頼(お客様:注文フォームから)
  「注文はこちら」から必要事項をお書きの上、ご注文下さい。
2.打合せ
  写真、文字の打ち合わせさせていただきます。
3.試作
  仕上がりイメージを提示いたしますので、ご確認をいただきます。
  内容等の修正を希望される場合は、この時点でご指摘ください。
4.制作
  仕様が決まったあとで、制作に入ります。日数などは作業
  の込み具合、数によって変わります。
  制作に着手する段階で、おおよその納期を提示いたします。
5.納品
  完成した商品をお届けいたします。市内であれば無料でお届け
  いたしますが、県内、県外は宅配便等の配送料が別途かかります。
  送料は、お打ち合わせの段階でお知らせいたします。



防府天満宮奉納米について


笑顔米ラインナップ

笑顔米ラインナップ

※詳しくは「防府天満宮奉納米」をご覧ください。

http://egaomai.com/hounou/


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-36-1178